561(31停止目)

Nympholepsy Egoism Energy Thief

もしも時間を30秒止められたら
そんな子供みたいなことを考えている
……そう、今まさに考えている最中だ
もし、時間を30秒止められたら――僕は。


――――『Nympholepsy Egoism Energy Thief  第一話』

昨日、ニートと言う言葉を知った。
Nympholepsy Egoism Energy Thief――恍惚とした利己主義的な活力泥棒――の頭文字を取ってNEETなんだそうだ。嘘だ。
ホントはイイ歳して学生でもないくせに働かないクズ人間、とかいう意味の略語だそうだ。

つまり僕のことだそうだ。
うるせぇよ。

僕は今日も明け方までネットに益体のない書き込みをすることで時間を浪費し、
もしも時間を30秒止められたら、なんて妄想をしている。
そう、もしも時間を30秒止められたら、僕は

せっかくSS書いたんだから感想くれ!

とかたわ言抜かす甘ちゃん作者をボコボコに殴り飛ばしたい!
こんな意味のない煽りあいで何時間無駄にしたと思ってんだ!
死ね! 死んで読者に詫びろ!
読者さまは読んでやってんだ! 地べたにアタマ埋めるくらいの勢いで感謝して土下座しろ!
クズが!

そんなSSを思いついた。
感想ください。


                                      〜完〜


俺の人生が。

inserted by FC2 system